ビーズとデコレと裁縫と育児の毎日

趣味と育児とメンタルネタ。

あはは。

2018-01-23 00:02:44 | 日常の事。newlife。
まさかまさかの






主人が帰宅困難者に




家の近くまでは
来れたの。




スリップしたから
寝てる坊っちゃんを置いて
(夫婦で超罪悪感)
車救出に




結局駐車場に
車を置けないから
靴履き替えたりして
出かけて行きました




こんな時に
小さい子供がいると
雪かきとか
今まで出来てた事が
何も出来ない。




そして近所は皆他人だから
助け合いなんてない。


地元は
みんなで雪かきして
除雪作業をデッカイので
やってくれるのにな。


何かすごい孤独と
無力さを感じた。




坊っちゃんの
お砂場セットで
雪かきなんて
出来ないからね。




そして
今日は電気代と
ガス代が
めっちゃかかったな。




何をするにも
お金かかって嫌だな。




まだ外じゃ
雪かきしてる。


その音で
坊っちゃんは時々泣く。




今日は
ゆっくり寝れる
気がしない。


やっぱり
いつもいる人がいないと
不安で心配だ。


ましてや
こんな雪の日。




とりあえず
ねーんね(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keku)
2018-01-23 08:05:54
旦那さんもmimamimuちゃんも大変だったねー(´;ω;`)!!

お疲れ様ー!!足も冷えただろに(´;ω;`)

寝れたかな?寝れなかったかな??うちも電気代ヤバい・・・エアコン温まらないよぅ(´;ω;`)

ゆっくりする時間持てますように!!
返信する
Unknown (mimamimu)
2018-01-26 21:31:56
> kekuさん
やっぱり主人の事が心配であんまり寝れなかった。
坊っちゃんとぬくぬく寝たけど、体痛かった(笑)

切なかったよ。
でも手伝ってくれた人もいたから嬉しかったよ(*´∀`)
返信する

コメントを投稿