ビーズとデコレと裁縫と育児の毎日

趣味と育児とメンタルネタ。

やっとこさ。

2017-12-14 18:51:34 | 日常の事。newlife。
生理が来た。




そして
メンタル絶不調。




パパは昼出勤。


昼出勤だからね
昼まで寝てるのです。




そしてね
外でランチして
仕事行こうかなと。


昨日は楽しみだった。




だけど忘れてた。




坊っちゃんが
朝9時前には
泣き出すのを。




やっぱり今朝も泣いたよ。


いつもはこのタイミングで
出かけてるんです。




それかテレビ見たりするけど
今日はパパがいる。


それだけで
私1人ピリピリ。
お腹痛い。
イライラする。


だから
でかけようかな
って思ったけど
坊っちゃんは
出かけたくなかったみたいで。


だから
諦めて寝たよ。


パパに預けた。


私と坊っちゃん
爆睡の中出かけたみたい。




買い物は
してきてくれるみたいだし


普通に優しいのだけど
イライラしてしまう。


今日も坊っちゃんに
八つ当たり。


情けない母さんだ。


ずっと
私がなりたかった
お母さんには
なれていない。


なのに坊っちゃんは
私にだけ懐いてる。


きっとパパよりも
酷い事沢山してるのに。




情けない。




ずっとだるかったり
無気力なわけないけど
やたら長く感じる。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keku)
2017-12-14 20:40:55
生理きたのは良かった!!

けど、あのだるさと痛み(´;ω;`)!!お腹冷やさんよにね??
返信する
Unknown (mimamimu)
2017-12-14 21:19:41
> kekuさん
ありがとう(*´▽`)ノノ

うつなのか、ただ生理特有なのか…
出かけたいのに気力がない( 。・-・。`)

毛布を来て歩いとります(・∀・)
返信する

コメントを投稿