ビーズとデコレと裁縫と育児の毎日

趣味と育児とメンタルネタ。

病院。

2018-08-21 23:14:30 | 日常の事。newlife。
左膝が痛くて。
土曜日の夜は激痛で
ほとんど眠れず。


日曜日は服が当たると激痛。
ふくらはぎと太もも半分くらい
腫れて痛くて。


お金ないけど
へそくり使って受診を決意( ー`дー´)キリッ


月曜日は
坊っちゃんをバギーに乗せて
近くの整形外科に
痛い足を引きずり連れてったが
休診(´?ω?`)


普段は歩く道をバギーごと
バスに乗せて病院に行った。


すごく痛いのに切らない。


チ───(´-ω-`)───ン


けど、
飲み薬と塗り薬で
火曜日は痛さ半分。
でも医者的に
イマイチだったらしく
ピンセット1つで
かさぶたと膿を出したよねー。


痛くてゲラゲラ笑っちゃったよねー。


さぁ水曜日はどうなる?
(*・ω・*)wkwk




多分、蜂窩織炎(ほうかしきえん)
だと思う。
お母さんがなってたみたいなやつに
似てるから!


膿を出して
生理も終わるから
身体が軽くなった気がするよ(*´∀`)


実家に頼れないなら
坊っちゃんを
頼れる存在にすればいいのだ( ゚д゚)ハッ!


オムツを持って
階段上がってくれたり
待ち時間は
いい子にトミカ持って
待っててくれて。


私が歩くの遅いと
手を引いてくれて。


2歳手前で
びっくりするくらい
お兄さんになったよ。


ママあしいたい
って言いながら
刀振り回してるし
今日は
左スネに
フライパン落としてくれたけど…
チ───(´-ω-`)───ン


さあ!
短期集中で治す!
治ったら家事頑張る( ー`дー´)キリッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿