ビーズとデコレと裁縫と育児の毎日

趣味と育児とメンタルネタ。

思い思って。

2017-10-27 23:43:40 | 妊娠、出産、育児
食事会に
行って来たよ。


やっぱり
ベビーカーで
都会なんて行くもんじゃない。


?
まずエレベーターのなさ。




狭いエレベーターに
ギュウギュウ詰め。






母と妹と合流して
池袋へ。




11時になると
叔母からしつこくLINE。




人を待たせたり
遅刻するのが
大っ嫌いな私は気が気じゃない。




ご飯食べたけど、
坊っちゃんと2人で
普段ご飯食べてないみたいな
下品な食べ方して帰宅。




罪悪感しかなかった私は
しばらく都会なんか
行かないし
身内に会いたく無くなった。




悔しいが
やっぱり母は
私のお母さんで


座って落ち着いて
食べれたからいいじゃない
全然下品じゃないわよ
って言ってくれた。




会わないうちに
嫌い%が沢山溜まって
会うのが辛かった。


実家ではないから
良かったのかもしれない。


妹は
坊っちゃんに服を
沢山買ってくれた。


ベビーカーをずっと押してくれた。








帰宅後は
主人に冗談混じりで


生ビール飲みながら寿司
いいなー。


俺が大事にしてた
ジュースまで
飲んじゃって。
今日はお弁当だから
夕飯足りなかったら
飲もうと思ってた
大事なジュースなのに
って。




そういうのを
遊びに行ったら必ず言うから
行きたくなくなる。


罪悪感しかないなら
行くなと言うけど
あなたのその態度で
イライラする。


やっぱりいい事と
やな事は
必ずペアであるのね。




さぁ週末だ。
主人にお金使わせないように
ちゃんとしないと。




日曜日
1日買い食いを
毎週されたら
たまったもんじゃない( -ω- `)フッ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keku)
2017-10-28 07:03:51
お疲れ様でした!!

食事会全てマイナスでは無かったみたいで良かった!!

けど、精神的に疲れちゃったね(´・ω・`)

週末はゆっくり出来ますように!!

返信する
Unknown (mimamimu)
2017-10-31 17:32:17
> kekuさん
ありがとう(*´∀`)
ゆっくりしすぎて廃人になりました。゚(゚´Д`゚)゚。
返信する
Unknown (keku)
2017-10-31 17:52:11
> mimamimuさん
廃人てwww

今ね、kekuね、手がブリ照り臭い(笑)
返信する
Unknown (mimamimu)
2017-10-31 22:24:43
> kekuさん
主人が家にいるとついつい甘えて家事とかしないw
雨なのもあるけど(笑)

ブリの照り焼き食べたいなー。

今日は魚屋でブリの刺身が特売だった!
返信する

コメントを投稿