ビーズとデコレと裁縫と育児の毎日

趣味と育児とメンタルネタ。

すごい人達。

2018-09-16 23:38:12 | 妊娠、出産、育児
夏の暑い日に
バギーを押して
汗だくになりながら
片道40分歩いて
坊っちゃんと
遊び場に通った。




自分の中では


そこまでして
行かなきゃいけない場所なのか


こんなに暑い中
バギーで
出かけるなんて
子供がかわいそう。
お母さんはバカなのか。


ってすれ違う人に
思われてるんじゃないか
とか思ってた。




だけど
遊び場にいる
お母さんやスタッフさんは


すごいね。
とか


ママ一生懸命だね。
とか


よく頑張ってるね。
とか。




ポジティブに
褒めてくれる。


私、汗だくで
醜いし狂ってますよね(笑)


とか言っても
真面目な顔して
素敵な事だよ。
すごい事だよ。
坊っちゃん愛されてて
ママはすごいねー。
って坊っちゃんにも
言ってくれる。




幼少期から
褒められた記憶がない私には
すごく嬉しい。


だけど
なかなか自己否定は
治らないからキツい。


夏の疲れが出た。
生理前。
帰省前。
天気が悪い。


いろんなせいに
出来たらいいのにな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿