トイプ♪ムースと happy days

トイプードルのムースとの楽しい毎日をつづった日記です。

ぽちっと品色々

2021年09月27日 | その他
最近おうちに届いたもの色々😁

ふるさと納税

シャインマスカット
シャインマスカットってどうしてこんなにおいしいのー

後はダンナが色々ぽちっとしてくれました😊

黒いちじく「ビオレソリエス」

昨年もぽちってくれたのですが今年も

「とよみつひめ」

知り合いの方のご両親が作っており昨年頂きとてもおいしくて、
今年もお願いしてくれました
皮さら食べることが出来て本当に甘くて美味しい〜😍

葉とらずりんご🍎「太陽つがる」

葉がついたままなのかなーと思ったけど
ついてなかった😓
まだら模様は美味しさの証なのだとか。
やわらかめのりんご

秋限定、恵那川上屋の「栗きんとん」

岐阜の名品

栗きんとんと言っても、おせちに入っているのとは違いこんな感じで

栗そのもの🌰
たまらん😍

6つ目も四つ葉🍀👏


最新の画像もっと見る