トイプ♪ムースと happy days

トイプードルのムースとの楽しい毎日をつづった日記です。

2頭飼い?!

2011年08月04日 | 吉祥寺
今日はMOOSEママと吉祥寺でランチして来ました。
夏にはうれしいワンコ店内OKの「八十八夜」です
こちらに来たのは2回目。前回はこんなでした。

今日はかわいいパンダ君なMOOSE君


今日はなぜかちょっと引き気味なむー


オリジナル唐揚げ、デカかった

柑橘系のソースが爽やか~

食後は吉祥寺をぷらぷら~
久しぶりにダンディゾンでパンを買いました

交代でお店に行ったので、MOOSEママが
パンを買いに行っている間は夢の2頭飼い状態


ママがいなくなっちゃって不安げなMOOSE君


と、
さっき私が行った時はわんわんほえてたのに
今度は余裕のむー。

足投げ出してるし

買ってきたパン

いつものレーズンパン(上)、塩漬け豚肉のパン(真ん中)。
たまに買うオリーブのパン(左)ときび砂糖のチビパン。
そして今日はとうもろこしのパンを買ってみました(長いの)。

もちろんどれもうまし
ここのパンはどれを買っても間違いない!
ワインが飲みたくなるパンです

最新の画像もっと見る