トイプ♪ムースと happy days

トイプードルのムースとの楽しい毎日をつづった日記です。

かわいこちゃん

2011年07月31日 | ムース
昨日おうちのもしゃこちゃんはやっとトリミングでした
待っている間仙川をぷらぷら~

ルピシアでお茶を買ったり

本当は前に買った「知覧ゆたかみどり」がとってもおいしかったので
またほしくて買いに行ったのですが、入荷待ちでした残念
私は濃いお茶より薄いお茶の方が好きなのでまろやかなこのお茶が
とても気に入ってました。
仕方がないのでザ・緑茶を

バームクーヘンがとってもおいしいセティボンの前でお楽しみ袋を
売ってました。
2000円分が1000円

ホールが入ってるかと思ったけど。。。

甘かった

小さくてもとってもおいしいけどね

そしておうちのもしゃこちゃん


お目々くりくりのかわいこちゃんに変身しました

別犬~
みんなに「あなただあれ?」って言われてました

今日は吉祥寺を少しぷらぷらしました。
カレチャが店内全品20%引きでした


最新の画像もっと見る