トイプ♪ムースと happy days

トイプードルのムースとの楽しい毎日をつづった日記です。

府中 郷土の森公園2

2013年07月01日 | その他
あじさいと水車


もりもり~




ダンナは花に虫がとまっていると「シャッターチャンス!」
と写真を撮ります

カナブン


カマキリ~


とても立派な梅林がありました。

梅の花の季節はキレイだろうな~

水田


スイレン


林もあり

見応えあり、のんびり出来るとってもステキな公園でした

さらに外に出てすぐにある公園の池に立派なハス


もう咲いてる~

それはそれは美しかったです

観光物産展もあり色々買いました


中のお土産展に本コーナーがありおもしろそうだったので。

ふるさと体験館で私が作ったあじさいの押し花アート
もりもり~
先生が、時間がたつと色が変わるので色々な色のものを使うと
おもしろいよ~と教えてくれたからとはいえ、
ちょっと欲張り過ぎよね~

最新の画像もっと見る