こころ、からだ、ごはん

育児、仕事、大好きなことを綴ります
The meaning of life is to find your GIFT

40W6d 焼肉+リポD効果

2009-04-12 15:06:14 | 妊娠11ヶ月
出産予定日から、+6日

皆さま、あたたかいお言葉ありがとうございます。
こうして皆さんに応援して頂いて、本当に心強いです

昨日は、実家の家族みんなと、満開の桜のもと
庭で焼肉パーティーをしました
(両親は山に住んでいるので、ご近所さんにあまり気を使わず
外でさわいだり焼肉したり出来る環境です。)

実家の母が、リポビタンDを2本も買ってきてくれていて、
その場で1本ぐいっと飲み干し、焼肉をお腹一杯食べましたよ

だんなさんも、仕事から早めに帰ってきて、パーティーに参加しました。

食後には、実家の母が、ラズベリーリーフティーを入れてくれました
お母さん、家族のみんな、ありがとう

これで、出産に近づけるのに良いって言われてること
・焼肉
・栄養ドリンク
・階段の運動
・スクワット
・ラズベリーリーフティー

をいっぱい達成したので、きっともう産まれる!(かな?)って思いながら、
みんなでお腹のあかちゃんに改めてお願いをしました

昨夜はだんなさんの出張の準備の為、夜遅く電車で10分の自宅に戻って、
12時半頃から朝6時半まで、ふたりともぐーっすり熟睡しました。

すると朝!
トイレでおしるし発見

生理のときみたいに、少し粘調のものでした。
それから30分おきぐらいに、生理痛のきつめの痛みがあり、
たまに、動けないぐらい痛くなります。

これって、前駆陣痛!!!?

ようやくきましたよ

現在、
入院の準備+里帰りの準備+だんなさんの出張の準備
最終チェックに取り掛かり中。

終わり次第、だんなさんの運転で実家に行き、
(実家は車で20分ぐらいで着く距離です)
陣痛がもっと強くなるのを待つ予定です

だんなさんは明日の朝7時の電車でアメリカに向けて出発予定
どうか、あかちゃんの誕生が間に合いますように


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった! (sprudel)
2009-04-12 16:00:34
ココアさん、ここまできたこと
自分のことの様に嬉しいです。
どうかこのまま陣痛間隔、狭まっていきますように
私も今、焼肉ランチ食べて帰ってきたところです。
時々始めての感覚の腹痛も起きるので、
もしかしたら同じ誕生日になるかも!?
お互いラストスパート、がんばりましょうね
返信する
Unknown (HOKU)
2009-04-12 21:30:54
これで有効な陣痛もついてきて
そのままベビちゃんが無事出てきてくれると
いいですね~!
どうなったかな?どうなったかな?と
まるで自分のことのように気になってました!
旦那様の出発までに可愛いお顔を見せて
くれるといいのだけれど・・・
ココアさんもベビちゃんと一緒に頑張って
下さいね!!
返信する
心配… (うに)
2009-04-14 18:34:41
すごくドキドキしながら読みました。
旦那さんが出張に行く前に間に合いましたか?無事に元気なベビーに会えましたか??
本当に自分のことのように心配です。。。

どうかいい報告を聞けますように・・・
返信する

コメントを投稿