こころ、からだ、ごはん

育児、仕事、大好きなことを綴ります
The meaning of life is to find your GIFT

8ヶ月

2009-01-15 18:57:03 | 妊娠8ヶ月
長くサボっていたけど、今日久しぶりにUpします。

早いものでもう妊娠8ヶ月。
赤ちゃんは元気におなかの中で動いてくれています。
今まで毎月1度は新幹線で移動しての出張がありました。

車ほど揺れないとはいえ、小さな振動も
赤ちゃんにあんまり良くないんじゃないかと
心配でしたが、無事先週の出張で、任務修了。
これからは予定日までおうちで過ごさせて頂く予定です


先月20日の7ヶ月検診で、エコーの最中に
見えたよ!
「女の子でしょう」とのこと。やったー☆
その日はちょうど家族でクリスマスパーティーだったので、
みんなで大喜びしました。

お正月にはお母さんに、ベビー布団とベビーカー&カーシートを
買ってもらいました
お母さんありがとう。

最近は早く赤ちゃんに会いたくて、
出産が待ち遠しい毎日です。
8ヶ月検診に行って、エコーで会えることすら
すごく楽しみです。

毎日寝る前には、パパと一緒に赤ちゃんに色々話しかけています。
赤ちゃん聞こえてる?

元気に生まれてきてね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿