こころ、からだ、ごはん

育児、仕事、大好きなことを綴ります
The meaning of life is to find your GIFT

初!温泉と動物達に会いに行く日

2009-09-24 07:13:14 | 生後5ヶ月
楽しい5連休が終わりました

連休中は、お互いの実家に里帰りしました


ミルクちゃんはどちらの実家でも、おじいちゃん、おばあちゃんや
叔父・叔母に思いっきり可愛がってもらって、いっぱい抱っこしてもらい、
遊んでもらいました。

ミルクちゃんはひとに会うと、大抵そのひとの顔を見て、
最高の笑顔で笑います

少し前まではそれで終わりだったのですが、
最近は、その後手足をバタバタさせて、
え~!う~!あ~!って
お話するようになりました。
どうやら、好きな人にはその時間が長く、あんまり興味のない人には
お話しないみたいです。

いまのところ、人見知りもしないし、夜泣きもないし、
とっても親孝行のミルクちゃんです


さて(前おきが長すぎ!!)、今日は私の実家の両親と、妹といっしょに
三重県のモクモクファームっにお出かけします。
今までずっと行ってみたかった牧場なので、とっても楽しみ!
インフルエンザに感染しないよう、連休・人ごみを避けて、
自然に囲まれた場所へおでかけです

牧場に動物達がたくさんいたり、私たちは参加しませんが、
ソーセージ作りなどいろんな体験コーナーがあるらしく、
こどもも赤ちゃんも楽しめるところみたいです。
ミルクちゃんが喜んでくれると良いな

今日は今のところ良いお天気だし、とっても楽しみ


キャ~~!!!
今ミルクちゃんがひとりで遊んでいるプレイマットの方を
振り向くと、いるはずのない場所(柵の向こう側)に自分で移動して、
何事もなかったかのように、向こう側のおもちゃで遊んでました

毎日成長してるんだって痛感しました。
これからますます目が離せなくなりそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿