ぼくらのかぞく

ぼくの家に新しい家族がやって来た!!
★ミルクとグリッターの成長日記★

とうとう・・・

2005年11月06日 20時10分20秒 | guri&milk
2キロです。
だいぶ大きくなりました
完全にグリッターよりデカくなりました。

今日は朝からです。
雨の日は、つらいです
何がつらいかと言うと・・・ニ・オ・イ
ミルクが来てから、今まで以上に毎日床を
拭いているのですがどうしてもニオイます。
の日は、そんなに感じないのですが、やはりの日は
ニオイがコモリます。

でも、そんな中ミルクは、だんだんトイレに自分から行く事が増えました
遊びに夢中になっていると、どこでもしてしまいますが、思い立ったように自分から行く事もあるんです
そういう時は、思いっきりほめてあげます

少しずつ成長して行くミルクです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガーン。 (あおは)
2005-11-06 22:29:55
やばい。おりこうミルクに早くもトイレで抜かされそう・・。がんばってくれ~。ひまわり!出したばっかりのこたつの敷く布団に早くもおしっこしてくれた家のひまわり・・。

お利口になってくれ~!!
返信する
トイレ上手! (ぽけっと)
2005-11-07 10:46:56
トイレ、がんばってますね!

自分から行くことができるように、なんて

すごく立派じゃないですか。

ミルクちゃん、とってもお利口さんですね

うちの子は半年以上、大変だったなー。

雑巾持って、匂いと戦いながら。

茶高炉なんて買って 気休めに焚いてました。

なんか とってもなつかしー
返信する
あおはさん (じゅん)
2005-11-07 16:50:19
たまたまかもしれないんですけどね

でも、以前よりはトイレに行く回数が増えました

今度はコンセントを噛まないようにしつけたいです

掃除機のコードとか少しかじられていて悲惨な状態です。



ひまわりちゃんもコードとか噛みますか

大人になったらこういうの直るのかな・・・
返信する
ぽけっとさん (じゅん)
2005-11-07 16:56:07
やっぱり時間かかりますよね。

特に朝とか興奮状態の時は粗相をします。



私もアロマ炊いたりしてますが・・・う~ん。確かに気休めでしかないですよね



気のせいか・・・今日は床を拭く回数が少ないような
返信する