ぼくらのかぞく

ぼくの家に新しい家族がやって来た!!
★ミルクとグリッターの成長日記★

食べたいよ~

2005年11月08日 22時27分04秒 | guri&milk
ご褒美用のチーズが大好物なミルクカゴから取って来ちゃいました
そして自分のサークルへ運んで行きました。





         
       開かないよ~



結局自分で開けられませんでした

なんだか日に日に大きくなってるのが目で見て分かるので
またまた体重量ってみました。
な・な・なんとっ!!2.2キロ
エ~ッ
この前、2キロになってて驚いたのに、もう2.2キロだなんて・・・
もう・・・ドンドン大きくなっておくれ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (あおは)
2005-11-08 23:35:45
この写真をみて思ったんですが、ミルクって美形ですよね。

それにしてもあっという間に0,2キロも大きくなったんですね。家は5キロ弱で停滞しています。
返信する
こんにちは (turutan)
2005-11-09 18:49:42
早速遊びに来ました。



かわいいワンちゃんたちですね

まだ小さいようですから、躾も大変ですよね。でもこの時期が一番かわいいのかもしれないので、いっぱい写真撮ってあげてくださいね



うちにも生後4ヶ月のネコ(スコティッシュフォールド)がいます。やっぱりかわいいです。自分はコンビニ関係のブログをしてますけど、たまにスイーツ写真に入り込んできますね(笑)



これからもかわいい写真期待してます。
返信する
おおきなおやつ! (ぽけっと)
2005-11-09 20:09:21
可愛い!!

大きなおやつの袋、開かないところがまた可愛い~

(開いちゃったら大変だけど

このころの子犬はビックリするくらい目に見えて大きくなりますよね!

いっぱい食べてコロコロしてても子犬の頃は大丈夫なんだって。

じゅんさんの「ドンドン大きくなっておくれ~」っていうのが受けちゃいました
返信する
うほ!デカクなってきたなぁ~ (ミルクママの飼い主)
2005-11-13 01:14:05
2.2Kかぁ~・・・巨大化するかもしれないなw

でも、今は食べ盛りだから、どんどん体重も増えていくぞ!ただし、その分、運動もおこたるなよ?肥満君になっちまうと後が怖いぞ。

ダックスは、胴長たんそく!ものすごく腰が弱いから注意な。適度の運動は必ずやらせるようにな
返信する