ぼくらのかぞく

ぼくの家に新しい家族がやって来た!!
★ミルクとグリッターの成長日記★

雨降りそうだよ

2008年04月23日 10時56分43秒 | guri&milk
昨日はポカポカ陽気だったのに…
今日は午後かららしいです

こんな日は湿気が高くてペットの匂いが~

先日芳香剤のコマーシャルを観てひき付けられました

「ポフ・・・ポフ・・・」といい香りのけむりがでるやつです

思わず買っちゃいました

芳香剤って買って数日はすごく匂うけどすぐ匂わなくなりますよね
裏には1ヶ月持ちますみたいな事かいてるのに…

でも、これだったら結構長く匂いが続くかな~と思って…

最初テーブルの上で「ポフ・・・ポフ・・・」させてたんです

「うーんいい匂い」と思ってたんですが…
ちょっとその場から遠ざかると全く匂いません

今は電話の横に置いてますが、近くにいるとふんわり~」匂うのですがちょっと離れると…
それにやはり湿度が高いと(雨の日なんかは)近くでも匂わないです

これから梅雨が来たら毎日匂いの事で悩まされそうです





     
       服を着せるとこんなにテンションが落ちるミルク

今日は夜の散歩は無理かもね
あー、明日はじゅんの家庭訪問ミルクきっとワンワン吠えまくるんだろうなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (turutan)
2008-04-24 08:55:44
こんにちは♪

雨だと匂いってキツイですか?
洗濯物も干せないですし、梅雨の時期はイヤですね

家庭訪問なんてまだあるんですね
こっちではもうなくなりましたね
共働きが多くなってきているせいでしょうか
吠えまくるミルク君が想像できそうです
返信する
おわりましたぁ (じゅん)
2008-04-24 15:10:46
こんにちはー
たった今終わりましたぁ

そちらは家庭訪問ないんですか?
うらやましい~
話する事ないんですよね~でも今回の先生はさっと用件を話してさっと帰って行きました
あっさりした先生でよかったです

こちらも結構共働きの家庭が多いのでそのうちなくなるといいなぁ~
でも、その頃には子供も社会人になってるかも…

(ミルク…やっぱり吠えまくりでした)

雨の日はトイレの匂いがキツイなり~
返信する