ぼくらのかぞく

ぼくの家に新しい家族がやって来た!!
★ミルクとグリッターの成長日記★

ゴールデンウィーク報告

2008年05月08日 12時35分34秒 | guri&milk
なんだかあっという間に過ぎてったゴールデンウィーク

前半は休んで学校行って また休んで学校…
だったからなんだか調子狂う…

「やっと連休だぁ~」と喜んでたら、テレビから「ゴールデンウィークももう後半~」なんて聞こえてきた

それを聴いていた兄ちゃんがぽつりと一言。
「こっちはやっとこれから連休なのに・・・もう後半かよっっ!!」と。

今年はお父さんが仕事なので特に何も予定をしていなかった我が家
ちょいとかわいそうかなぁ~と思い、3人でどこかに行こうかと…
でも、暑いしな~

そして映画でも行こうかという事になり…
何観よう~候補は少林少女名探偵コナン

たまたま妹とメールしてたら 妹が「私、昨日少林少女観たよ」との事。
どうだったか聴くと…「あんまり面白くなかった…」との事。
わぁ~この一言でますます迷った~

結局子供たちの意見にゆだねてみよう…
「二人にどっち行きたい」と聴くと「コナ~ン!!!」との事
と、言う事で、「名探偵コナン」に決定しました

去年はあまり面白くなかったから今年はどうだろうと思いながら観たらコレが結構良かったんです

久しぶりの映画もいいですね~
しかもこの日は初めて夜に映画を観たんです
いつもは朝一にしか観た事がなかったから…夜の映画館もたまにはいいです。
前売り買わなかった時とかは、夜観るのもいいなぁ~と思いました



あっところで最初の写真ですが…
コレは5月6日に平和市民公園で緑の市???だったかな
とにかく植物を販売してたり屋台が来てたりして、その最終日だったのでミルクと一緒に行きました

ワンちゃんがいっぱい来てました
しかもミニチュアダックスがた~くさんっっっ

ミルクははしゃぎまくりでした

     
     はしゃぎすぎてバテてます

ワンちゃんを見つけては「わんわんっっっ」
時には全くワンちゃんの事が目に入らず、ワンちゃんの横を素通りしたり…
面白かったです

1時間ほどして家に帰ったら、お水に一目散でした
「ジャバジャバッッッ」飲んだら、ソファーの上でダラーっと寝転がってました
きっと疲れたんだろうなぁ~夜も早くからソファーでウトウト眠ってました

こんな感じで我が家のゴールデンウィークは終わりました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は (turutan)
2008-05-08 15:21:14
こんにちは♪

4連休とはいえ、普通の土日含んでのものでしたから、何か物足りない感じがしましたね
やっぱり10連休ぐらい欲しいかも

映画も家族で観に行くと、結構かかっちゃいますよね
でも、どこにいくにも人が多いので、ゆっくりと観られるなら映画もいいかも

ミルク君、相変わらず吠えまくりですか
でも、楽しい日だったみたいですね

あー、早く夏休みにならないかな
返信する
そーなんですよね (じゅん)
2008-05-09 23:21:13
こんばんはー

映画って家族連れだと結構キツイんですよっっっ
でも、やっぱり大画面・大音響だと迫力が違いますもんね
一度、映画で観たものがテレビでやってたりすると「あれ~?映画だと凄く感動した場面なのに~テレビだと…それほど感動場面に感じなくなっちゃってたりしてる」って事ありませんか

夏休み…怖いなぁ~
返信する