ぼくらのかぞく

ぼくの家に新しい家族がやって来た!!
★ミルクとグリッターの成長日記★

お気に入り

2009年01月24日 17時15分13秒 | guri&milk
うーーーーっっっっ


寒いっ。寒すぎるっっっ


天気予報で今日と明日はマークが出てましたぁ

私の場合、暑い夏よりは寒い冬の方が好きですが…こう寒いとね~

せめて本当にが降ってくれるとテンション上がるんですけど…

市内は雪降ってません。
山間部は積もってるみたいだけど…






こんな日は部屋で遊ぶに限りますっ

グリはファンヒーターの前を占拠してるので、ミルクとミルクの大好きなゴムのボールで遊びました





『ミルク~』っと、呼びかけてボールを上にポーンと投げてあげると…


     
              キャッチしますっっ

【私が投げながら撮ったので着地寸前しか撮れませんでしたが、本当は結構ジャンプしてます



そして…『ちょーだいっ』というと、

     
          このようにスタコラ逃げていきます




やっとこ捕まえてボールを取ろうとすると…


     
      絶対に口から離そうとせず…意地でもくわえてます
        結構口の力、強いです



こうやって遊ぶのがミルクは大好きなんです


私が飽きると…ボールをくわえて私の前にポトンッと落とします

まだまだ遊んでほしいみたいで、例のピンクのおもちゃも持って来ます

楽しいヤツですぅ




最新の画像もっと見る