ぼくらのかぞく

ぼくの家に新しい家族がやって来た!!
★ミルクとグリッターの成長日記★

寒~いっ。

2009年01月19日 17時48分44秒 | guri&milk
まだまだ寒い日がつづきますよね~

朝なんて気温一ケタ台ですもんね

九州はお昼は結構ぽかぽかしてて近所に行くくらいなら防寒着なしでも良さげてす

(でも、でも、明後日くらいからまた天気下り坂なんですよね)





寒がりブルブルグリは誕生日にプレゼントしたトレーナーが手放せません


の写真…目が飛び出てるでしょっ。
トレーナー着せてて襟ぐりの部分で顔が引っ張られてる所です
面白い顔になってたので、写真撮っちゃいましたぁ




ミルクはね…
これまた誕生日プレゼントのおもちゃがすっかりお気に入りで
毎日『プペプペ鳴らしながら 上に放り投げてあげると
ジャーーーーンプしながら キャッチします



     
     ちょっと分かりづらいですかね…

     結構この写真撮るの大変でした

なかなかのジャンプ力なんですよ~
生でお見せできないのが、残念です



最新の画像もっと見る