ぼくらのかぞく

ぼくの家に新しい家族がやって来た!!
★ミルクとグリッターの成長日記★

体重増えた・・・

2005年11月02日 17時40分54秒 | guri&milk
いつも 眠ってる写真ばかりだから今日は起きてる時に撮りました
でも、起きている時に撮るのはすごく難しいんです
全くじっとしてくれないんです
ちなみにこの写真走り廻って、水入れに足を突っ込んでしまって、自分の足が濡れたので舐めている所です

今日体重を量ったら・・・1.8キロになっていた
我が家にきてまだ10日しか経ってないのに・・・
グリッターの体重超えちゃった
最近はとっとと自分のエサを食べてしまったら隣のグリッターのエサまで食べてしまいます

どこまで大きくなるんだろう
考えたくない

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん。 (あおは)
2005-11-03 00:54:16
私の家でもミニチュアダックス飼ってます。

5月5日生まれの女の子ひまわりです。

今約5キロです。大丈夫大きくなっても可愛いです。
返信する
あおはさんへ (じゅん)
2005-11-03 22:04:56
あおはさんダックス飼ってるんですか

ミルクと同級生ですね(3ヶ月先輩)

5キロですか



ミルクもそんなになるんだろうな

今日、トイレにダッコして連れて行ったら

ちゃんとしました

たまたまかもしれませんが、嬉しかったです

ひまわりちゃんは、トイレはどうですか



では、またさちらのブログにもおじゃまさせていただきますね
返信する