ぼくらのかぞく

ぼくの家に新しい家族がやって来た!!
★ミルクとグリッターの成長日記★

むずかしいな・・・

2005年10月31日 16時58分31秒 | guri&milk
今日もおすわりをしました。
でも、すぐにはしてくれず・・・まず、顔をペロペロなめられて
【顔がぐっしょりするまで
それから何度か言うと座ってくれます。

昨日動物奇想天外をみて犬のメロンチェリーがすごくおりこうだったのでビックリしました

ミルクもあんな風にならないかなぁ・・・
って、思って、ちょっとずつ教えたいと思います。

でも、まずはトイレをマスターさせたい
サークルから出ている時は、所構わずなので困ってます

でも、今日はトイレでウンチしました。たまたま だと思うけど

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね。 (あおは)
2005-10-31 17:04:32
ミルクちゃん。すっごくかわいいね。

これからも可愛い写真いっぱいみせてね。
返信する
もうちょっと (mimi.tama)
2005-11-15 21:04:27
トイレトレーニング大変ですよね

メゲズニがんばって~

話は違うけれど我が家の長女9歳(小4)と

じゅんくんは、同い年なのですね!
返信する
がんばります (じゅん)
2005-11-16 22:08:31
コメントありがとうございます

トイレを教えるのは本当に大変です

床にまで染みて散々です
返信する