ぼくらのかぞく

ぼくの家に新しい家族がやって来た!!
★ミルクとグリッターの成長日記★

お・す・わ・り !!!

2005年10月29日 21時28分14秒 | guri&milk
今日は朝から家族で出かけました

グリッターミルクは留守番です
出かけるのが分かるのか最近はサークルに入れても黙ってる事が多い
(なんでもない時に入れるとすごくウルサイですけど)

帰って来て、家の中でいっぱい遊びました。

そしてミルクおすわりを教えてみました
グリッターは、【おすわり】【おて】【おかわり】【バ~ン(死んだ振りして倒れる)】をマスター済みです
なんとミルクは、2~3回教えたら、覚えてしまいました
すごいすごすぎる

そしてかわいいよ~

明日になっても覚えててネ!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ぽけっと)
2005-10-31 13:26:30
先日はコメントをいただきありがとうございました!

ミルクちゃん、キュート

まだあかちゃんなんですね。

わが家のわんこの小さい頃を思い出してしまいました。

グリッターくんは素敵なお兄さんなんですね。

可愛いわんこが二匹、にぎやかでうらやましいです!
返信する