ぼくらのかぞく

ぼくの家に新しい家族がやって来た!!
★ミルクとグリッターの成長日記★

コトちゃ~ん!!!

2005年11月19日 21時06分43秒 | guri&milk
昨日【うたばん】にアムロちゃんが出てました。
その時、ミニチュアダックスのコトちゃんも一緒に来てました
4ヶ月になるそうです


 クリンとした目がとてもかわいい



すぐにアムロちゃんの所へ駆け寄ってました

ミルクによく似てるな~なんて思うのは
親バカでしょうか

ところで我が家の王子たちは・・・といいますと。



この通り、相撲をとっておりました
最近、グリッターは服を引っ張りまわされて
引きずられたりします

我慢の限界に来たらやり返します
グゥーーー、
    ワンッ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グリッターがんばれ! (あおは)
2005-11-20 14:21:10
ミルクもグリッターもかわいい!こうやってじゃれているんですね。限界まで我慢して付き合ってあげるグリッターって優しいですよね。がんばれ~。安室ちゃんのコトちゃん。結構色的にも目元もミルクに似てますよね。さすがにひまわりはレッドなんでちょっと違う感じがしますが。
返信する
あおはさん (じゅん)
2005-11-20 17:54:37


コメントありがとうございます

この写真だとちょっとレッドっぽいけど実際もっとクリームなんで本当に似てるんですよ

グリッターはもう結構歳なのでいつも猫みたいな生活してたんですがミルクが来てから毎日にぎやかな日々で・・・

グリッター自身、嬉しいのか迷惑なのか

言葉がしゃべれたら是非聞いてみたいです
返信する