ぼくらのかぞく

ぼくの家に新しい家族がやって来た!!
★ミルクとグリッターの成長日記★

撮影会

2005年11月22日 22時16分53秒 | guri&milk
今日は天気が良かったので、庭で年賀状用の写真を撮影しました。
グリッターは何度も着替えました。



          また着替えるの


服が大好きなグリッターなので、着替えるのは嫌じゃなかったみたい

でも、撮影は毎度の事ながら大変でした。
外という事もあって、普段おとなしいグリッターも大はしゃぎでじっとしてません
一体何枚撮っただろう

その時、ミルクは、まだ外出禁止
なので、家の中から「ボクも出してよ~」と言わんばかりに吠えてました。

撮影会も一通り終わり、グリッターも家の中へ・・・
ミルクは・・・「グリちゃん、待ってたよ~」と言いたげに(??)
グリッターに飛び掛ってました

その後、二人で仲良くおやつを食べてお昼寝しました。
いつものポーズで・・・



       ポカポカあったか~い


ストーブがついている時は、いつもココが指定席です。

二人で絡み合って寝る時もあります。
とにかく仲良しな二人です。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (ぽけっと)
2005-11-22 23:27:31
お兄ちゃんグリッターくん、モデルお疲れさま

来年は戌年だもんね!

ミルクちゃん ぽよんぽよんですね。

こういう姿を見てしまうと

つっついてみたくなるぽけっとです
返信する
こんにちは (turutan)
2005-11-23 10:39:30
年賀状用の写真はいいのが撮れたみたいでよかったですね。

犬用の服というのはたくさん売られているし、実際に着てくれるからいいですよね。ペットショップにいっても犬用ばかりそういうところはうらやましいです。



うちはネコなので、服は少ないし、首輪すらつけさせてくれないので、服なんて絶対着れないでしょうね



伸びているポーズ相変わらずかわいいですね
返信する
かわいすぎっ! (あおは)
2005-11-23 11:44:22
むちゃくちゃ可愛い!結局どれが年賀状用のポーズになったんでしょうか?

この服着かけのミルクちゃんも最高にかわいいですね。いやあほんとにかわいすぎ!
返信する
ぽけっとさん (じゅん)
2005-11-23 15:47:16
来年は戌年ですよね~

ぽけっとさんの事だから何か考えてるんでしょうね~



今からぽけっとさんのお正月のブログが楽しみです
返信する
turutanさん (じゅん)
2005-11-23 15:51:10
私のいとこの家には猫がいますグリッターのお古の服をあげたらジャストサイズでかわいかったのですが、嫌がって後ろ歩きをしはじめたらしいです

首輪もすごく嫌って噛みまくってましたが

最近は慣れたそうですよ。



でも、そういえば猫が服来てるって、あまり観ませんよね
返信する
あおはさん (じゅん)
2005-11-23 15:55:38
かわいいって言われると本当にうれしいものですねぇ



年賀状の写真はまだ決めかねています。

たぶんこれから毎週撮影会になりそう

ミルクが12月12日くらいから外出できそうなのでそしたら車で大きな公園に行こうかなっと思ってます

また来年の元旦にはこのブログでも、年賀状を載せますのでよかったら観てやってください
返信する
おいっす! (ミルクママの飼い主)
2005-11-26 00:22:46
ミルクデカくなってるね・・・w

我が家のBOSSと遊んでいたのが、この間のようだわw BOSSに追われて真剣に、遊んでいたからね>グリッタ-もお疲れかもねw

早く、みんなで農業文化公園とかで、∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽しような!そん時に、うまい散歩の仕方を伝授してあげようw
返信する