ぼくらのかぞく

ぼくの家に新しい家族がやって来た!!
★ミルクとグリッターの成長日記★

これ、な~んだっ!!

2005年11月13日 17時15分19秒 | guri&milk
正解は・・・ミルクあしです

最近、発見したのですが、暖かい所で寝る時はこのポーズです

あまりにもかわいかったので、撮りました





        よく足が広がるな~

ちなみにグリッターはこんな寝方をした事がありません




     この前は寄り添って寝てました


このオレンジのビーズクッションふたりの大のお気に入りです。
よくひっぱりまわしています




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもそう! (あおは)
2005-11-13 23:48:04
ひまわりもよくこういうふうにぺたんと寝ています。そうか・・ダックスにはよくあるポーズだったんですね。私は股関節がおかしいのかもと心配していました(笑)良かった~ミルクちゃんがこうならおかしい訳じゃなかったんだ~!写真すっごくかわいいです。家は動き回ってちっとも良いポーズで撮れません子供を撮る以上に難しいです。
返信する
いつもありがとうございます (じゅん)
2005-11-14 16:31:47
ひまわりちゃんもするんですか

これってダックスしかしないんでしょうかね

すごいかわいいですよね。

私も写真撮るのすごく苦労します
返信する
寒さに弱いからね (ミルクママの飼い主)
2005-11-15 00:28:07
ほいほい、ベタ~ンと広げてねてるのは、父親譲りのようだねw ミルクのパパもよくそうやって寝てたよ。そうそう、ダックス&チワワとかの小型犬は、寒さに特に弱いからね。服とか着せてあげて暖かくしといてあげましょ~

我が家の番犬BOSSは、じゅん君くらいの大きさの服をきてますよw

まぁ、今度うちのHP乗せとくから、遊びに( ^^)r おいでおいでw

返信する
あしのうら (ぽけっと)
2005-11-15 12:38:31
子犬の頃、わが家のわんこもこんな感じでよく寝ていました!

ガムを噛むときもこんな感じだったなー。

足のうらがすごく可愛いんだけど、

オトナになったら尻毛がフサフサになって

見えなくなってしまいました、残念。

毛がないほうが可愛いのよね
返信する