ぼくらのかぞく

ぼくの家に新しい家族がやって来た!!
★ミルクとグリッターの成長日記★

おそろいだ~

2005年11月09日 19時11分48秒 | guri&milk
朝と夜はすごく寒くなって来ました
お昼は結構暖かい日が続きます
本当にもう11月なのかな・・・って感じです。

今日はおそろいのパーカーを着せました


     
     似合うかな






  少し大きいみたい


この服、サイズも同じ【2S】なのですが、ミルクピッタリ!!
でも、グリッターには、少し大きいようです(普段は【3S】なんですよ)





最近は二人でじゃれ合ったりします


最初はグリッターの方がお兄さんぶっていたのですが・・・
最近はミルクの方が体が大きいのでグリッターは、よく噛まれたりしてます
ミルクはじゃれてるだけなんですが・・・
グリッターは、我慢の限界にきたら

ンッ!!!!!

と、一喝します。

そしたらミルクは、しょんぼりして
一人で遊びだします



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (mimi.tama)
2005-11-10 14:15:01
OH!チワワン子ちゃんとミニチゥアDワンちゃん

我が家で今最も家族になりたい

お子達では あ~りませんか

お羨ましい限りです

また遊びに参りますね~
返信する
 (ミルクママの飼い主)
2005-11-13 01:19:50
やはり、怒られたかw

グリッタ-の方が、先輩だから体はでかくても、貫禄がちがうからね。お兄ちゃんの家には、セントバ-ナ-ドのドンって名前の犬がいるよ。体重は、なななんと・・・100Kですw

しかし、家の主パグのゴンには、やはり負けるよw 体重は30Kしかないのにねw

返信する
いいなあ (あおは)
2005-11-13 11:16:52
やっぱり2匹いると遊ぶからいいですね。

家はひまわりしかいないから、私たちが遊んであげないといけなくて・・。忙しいときは大変です。

服って冬は着せた方がいいですか?

毛が薄いから寒いんですよね。きっと。それにお腹のところってあんまり毛が無いし・・

座布団、市販のお家(暖かい中に潜るタイプ)

どれもわたを引きちぎって瞬時にぼろぼろに・・どうしたらいいんでしょう?
返信する
mimi.tamaさん (じゅん)
2005-11-13 17:22:52
見に来て下さってありがとうございます

私は【かあさん】の変顔写真が大好きですよ

なかなか変顔を狙って撮るの大変ですよねカメラ向けるとよって来ちゃうし・・・

また母さんの写真、楽しみにしてま~す
返信する
ミルクママの飼い主さま (じゅんママ)
2005-11-13 17:29:09
いつも観に来て下さってありがとうございます

ミルクは毎日元気にしてますミルクの兄弟はどうしてますか

体重なんかはやはり2キロを超えましたか

お宅には、沢山のワンちゃんがいるんですね

またちょくちょくブログを見てくださいね。

返信する
あおはさん (じゅん)
2005-11-13 17:47:47
こんにちは~です



私の場合・・・グリッターは結構震えたりすのるでこの時期は必ずと言っていいほど、服を着せますね【服、大好きなんですよ】

ミルクは、まだ散歩に行った事がないので基本的にはあまり着せませんが、たま~に着せます写真撮るときとか・・・

本当は寝る時にも着せてあげたいのですが、もし夜中にトイレにいってお腹周りとか濡れちゃったりしたら、朝までお腹が冷たいままでいないといけなくなるので着せてません。

一応ベットはフカフカなんですよ。でも、屋根がないタイプなので、ちょっと心配ですが、タオルかけてあげても朝になるとトイレの中でビショビショになってるので・・・



ミルクはあまり服を着せなくても寒くなさそうなんですが・・・ひまわりちゃんはどうですか

後、グリッターほどは服が好きじゃないかも
返信する