ぼくらのかぞく

ぼくの家に新しい家族がやって来た!!
★ミルクとグリッターの成長日記★

おめでとう♪ミルク~

2008年08月21日 00時25分46秒 | guri&milk
今日(8月21日)はミルクの3回目の誕生日

早いなぁ~
家に来たときは産まれて2ヶ月だった。

ミルクのママの飼い主さんから譲り受けて・・・

ダンボールに入れてで家まで帰る途中・・・
『くぅ~ん。くぅ~ん』ってないて、抱っこしてあげて しばらくしたら『げろっ』ってドッグフードが少し出ちゃったんだよね。

そして家に着いたら家の中を探検し始めて・・・
ウロチョロしてたっけ

あの時はまだグリと大きさ変わんなくて・・・
でも、今では何倍にも大きくなっちゃって

今ではりっぱな(?)お兄さんに成長しました

今晩はちょっとリッチな夕飯にしてあげようかなぁ~
も買いに行かなくちゃね

今日はジュンの登校日だから、学校から帰って来たら一緒に買いに行くつもりです
とりあえず今から寝よう
今日は仕事がお休みだから、嬉しい~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (turutan)
2008-08-21 08:50:54
こんにちは♪

ご無沙汰してました。仕事のほうは順調ですか?

今日でミルク君3歳なんですね
少しはお兄ちゃんになったでしょうか

早いもので、うちのカノちゃんも3歳
子供よりも成長が早い気がしますね(そりゃそうか

みなさんで祝ってあげてくださいね~
返信する
turutanさん (じゅん)
2008-08-25 10:51:44
こんにちはーっっご無沙汰してます

仕事はやっと慣れてきたってところでしょうか~
いろいろありますが がんばってます

カノちゃんも3歳なんですね~ミルクと同い年なんですね

パーティーの様子もアップしてますのでよかったら 読んでいってくださいね

またそちらにもオジャマしまーすっっっ

返信する
お誕生日おめでとう (mimi.tama)
2008-09-10 23:10:09
遅くなっちゃいましたが
「ミルクちゃん、お誕生日おめでとう!」
昨年だったっけ~一昨年だったっけ~
「ニンジンのせたカップケーキ」懐かしいです
1年があっという間に過ぎて行きますね!
返信する
ありがとう~ (じゅん)
2008-09-11 17:14:34
こんにちは~

mimitamaさん、お元気してました??

なんだかあっという間に3歳ですよ~
確か「ニンジンケーキけは1歳の誕生日だったでしょうか
早いものです

ミルクが来て私も3歳年取ったって事なんですよね…
返信する