ぼくらのかぞく

ぼくの家に新しい家族がやって来た!!
★ミルクとグリッターの成長日記★

今日も・・・コレ

2008年07月18日 22時56分40秒 | guri&milk
カミカミしておりますよ

今日は朝からが降ったかと思ったらたりたり・・・

ジュンが帰る頃にはカミナリ、ゴロゴロ・ピカピカ
すごい降りようでした

今日は終業式でした
明日から夏休みかぁ~

お昼ごはんが大変だぁ~

高2のお兄ちゃんは・・・来週から夏休み。
そして8/25から2学期が始まります

これは9月・10月に大分国体があるための特別措置です。

お兄ちゃんの学校は大分国体の会場近くにあり、多分その時 学校が駐車場として使われるのか・・・詳しい説明はないので分かりませんが、とにかく国体がらみで学校が使われるみたい。

なので大分国体開催期間は学校が休校になるんです

だからその分、夏休みが削られたという事で 夏休みが一週間遅く始まり、一週間早く終わるのです





今日は湿度がめちゃ高くて、気温も高く・・・
すごい体キツイです

ミルクもグッタリです

なんとかカミカミしてますが、すぐ飽きて・・・




こんな感じになってしまいます
やっぱりこの暑さ さすがのワンコにもこたえるようです・・・




今日はこんな物を仕事先からもらいました



なんでもオープンとその翌日に売上予定金額を上回ったとか・・・
中身は1000円でしたが、でも嬉しいです。ありがたくちょーだいしました

今日も制服を脱いだら服に汗染みが・・・
私、ほとんどが黒系の服しか持ってなくて・・・
汗染みの白ーい模様が目立つ目立つ

あーぁ、明日も仕事だわ
早く休み来ないかなぁ・・・
疲れがたまって、腰が痛いよ~
明日も頑張るかーっっっ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も腰が痛い (mimi.tama)
2008-07-24 21:38:14
もーなんだか。。。
パート生活辛いです。。。
じゅんママさんは、その後
お仕事には慣れられましたか?
暑いですが夏バテしないよう
頑張りましょね!!!気合だーーー
返信する
mimitamaさんへ (じゅん)
2008-08-17 08:20:20
こんにちはーっっっ
お返事遅くなり、大変大変すみませんっっっ

mimitamaさんも腰痛いですか~
私よりハードそうですもんね。。。

私はやっと自分の仕事に慣れ、仕事自体は楽しいなぁ・・・と思えるようになったのですが・・・

まぁ、いろいろとあります

お互い励ましあいながら、頑張りましょうね~
なんだか朝晩、涼しくなりましたね
返信する
明日から (mimi.tama)
2008-08-17 22:50:37
私も仕事には慣れたんですが
腱趙炎で指が痛くて
止めたい病にかかってます
パート先の規定で誕生日月でないと
スグに止められなくて
店長の承諾がいるそうで・・・
労働時間は4時間なんだけど
へぼいから帰って来て2時間位動けない
明日も暑そうです
じゅんママさんもお仕事、頑張ってね~
返信する
mimitamaさんへ (じゅん)
2008-08-18 15:39:59
わぁ~腱鞘炎は辛いですよね~
私も手首とかすぐ痛めてしまうので気持ち分かります

実は私も辞めたい病にかかるときがあります
朝、目が覚めて・・・『はぁーっ。また行かなきゃっ』って思いますもん。

でも変わった規定ですね~
誕生日月じゃないと辞めれないなんて|-`).。oO(・・・)
こんな規定初めて聞きました
辞めにくいですね

私は労働時間5時間なんですが・・・帰って来たら
腰が・・・
一度腰を下ろすと立てないくらい痛いんですよ
お昼ごはん食べると眠気が・・・

なんだかお互い似た境遇にいるようで・・・

お互い頑張りましょうね
(こんな事しか言えませんが・・・)
腱鞘炎、気をつけてくださいね
本当はしばらく重たいものとか持たない方がいいんですが・・・
返信する