ぼくらのかぞく

ぼくの家に新しい家族がやって来た!!
★ミルクとグリッターの成長日記★

ベトナム行こうか♪

2009年07月02日 12時00分00秒 | guri&milk
さぁーて今日は仕事お休みですっ
久々晴れて嬉しいですっ
今日は外に洗濯物が干せそうです

昨夜「東野幸次と岡村隆史のプライベートですいません」
(でしたっけタイトルあってる
という番組がありました。
今回の行先はベトナム

子供が「ベトナムのフォーって一度食べてみたいよな」というので
「行ってくれば…」と言っていたら
「うん」と言うので…
「えっベトナム行くん」なんてアホらしい会話をしておりました。

それを聞いていたミルク

「ベトナム行くん」の言葉に反射して、私の所に走ってきて
ピョンピュンしとしだした。

そう「僕も行くぅ~」とアピールしてるんです

このアピールっぷりが可愛くて何度も「さぁベトナム行こうか」と言ってミルクがワクワクするのを見て楽しんでました

スリスリしてきたり、仰向けになってお腹見せてくれたり
猛アピールしてました

ちなみに「ベトナム行こうか」とお父さんや子供が言っても
無反応でして…
私の声にだけ過剰に反応




結局どこにも出かけずそのままお布団へ…

ミルク「えぇ?!ドコにも行かないの~?!」

と、ふて寝をしてました



遊んでごめんね、ミルク…
でも、すんごく可愛かったよ

最新の画像もっと見る