ぼくらのかぞく

ぼくの家に新しい家族がやって来た!!
★ミルクとグリッターの成長日記★

若手芸人

2006年01月15日 10時04分59秒 | guri&milk
今日も朝からストーブの前にいます

ミルクはガムを噛んでます
最近こういうものに夢中です。
先月買ってあげた赤いゴムボールがいつも間にかどこかへ行ってしまい、探しても探しても見つかりません


ミルクはやっと3つのを覚えました。


               

                 おすわりっ

これはちょっと大げさですが・・・


       

                   おてっ

おぉっ、これは完璧!!【おては、去年マスターしました】


       

                 おかわりっっ

やったねっ!!【今年覚えたな芸です】


しかしっ爪伸びとんなぁ
爪きりなくなっちゃって、切ってもらってません。
明日、新しいの買って切ってもらいましょう


最新の画像もっと見る