ぼくらのかぞく

ぼくの家に新しい家族がやって来た!!
★ミルクとグリッターの成長日記★

ブタミミ

2006年01月09日 21時13分57秒 | guri&milk
今日買い物に行きました

文房具や犬のエサなど・・・いろいろと買いました
そしてブタミミも買ってみました。
いつもお店に行く度に気になっていて買いたかったのですが、すぐ売り切れてしまうのでなかなか買えませんでした。
今日はたくさんあったので試しに一つ買いました

ミルクに見せるとすぐにくわえて持って行ってしまいました。
そして取ろうとすると、またすぐくわえて場所を移動しました

そして夢中になってかじってました

その頃、グリッターは全く興味がないのか知らん顔して眠ってました

       
                あー、ね・む・い・・・


       

             まだ、かじってます『ブヒィー』
             このブタミミ・・・かなり大きいので何日も持ちそうです


グリッターが目を覚ましたので『グリー、こっち向いて~』と、
シャッターをきったらミルクが走ってきて飛びついて来ました


            

               右下がミルクです「ピョン」



                              



今日ミルクは4本目の前歯が抜けました。
先日抜けた3本の前歯は、もう次の歯がはえて来ました

今年初めての体重測定をしてみましたそしたら3.6キロに増えてました

なんだか最近身長も伸びてきたし・・・ちょっとずつ赤ちゃんからお兄ちゃんになって来ました

トイレもなんとか覚えてきたし・・・(たまに全然関係ない所でしちゃうけど・・・

うわぁ~、とうとう明日から学校だぁ~

『明日、早く起きれるかな・・・』




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおは)
2006-01-09 23:13:13
ぶたみみ美味しそうに食べてますね。私も見つけたらひまわりに買ってあげてみたいと思います。

学校頑張ってください
返信する
ブタミミ!? (turutan)
2006-01-10 12:30:11
こんにちは♪



ブタミミなんてものがあるんですね。初めて知りました。

でも、ペットショップとかに行ってもワンちゃんものはいろいろあって、いいのか悪いのか

ついついあれもこれも欲しくなっちゃいますね。



それに比べるとネコは・・・
返信する
あおはさん (じゅん)
2006-01-10 14:14:13
ブタミミはお勧めですよ



今もカジカジしてます

昨日の夜、グリッターもかじってました。

(デジカメのバッテリーがなくなってその模様は撮れなくてブログには載せれませんでしたが・・・)



ひまちゃんも今度食べてみてね

返信する
turutanさん (じゅん)
2006-01-10 14:17:06
そういろいろあるんですけど、買ってきても食べない物もあるんですよ

全く贅沢なぁ…

ネコちゃんのおやつってそういえば売ってないのかな…

マタタビとか…???

返信する
いよいよ (ぽけっと)
2006-01-10 15:15:25
冬休みもおしまいですね。

グリッターくんもミルクくんもにぎやかだった分、ちょっと淋しくなっちゃうのかも。

ミルクくんは歯が抜けたんですね。

わんこの成長は早いから、赤ちゃんの頃の写真はたくさん撮っておくのが正解かも

でも、小さい頃ってなかなかじっとしてくれないからね。

ぽけっと家のチーくんも、子犬の頃の写真は一番下みたいなのばっかりですよー 
返信する
ブタミミ! (ひーこ)
2006-01-10 17:54:08
おぉ~!そのまんまなんですね。

ぐりったーちゃんの寝顔がかわいいでちゅね

ミルクちゃんトイレを覚えてきたって

うちの子たちもかなりの確立でトイレでできるのですがたまにまったく違うところにしちゃってまだもう少しかかりそうです
返信する
ぽけっとさん (し゛ゅん)
2006-01-14 00:42:38
こんばんわ

やっぱり子供だから落ち着きがないんですかね

大人になったらチーくんみたいに落ち着くかなぁ
返信する
ひーんさん (じゅん)
2006-01-14 00:45:51
そうなんですよ。

だいぶ覚えてきましたよ、トイレ

たまーに、関係ないところでする時もありますけど



チワワちゃんにはブタミミは大きすぎかな??

返信する