ぼくらのかぞく

ぼくの家に新しい家族がやって来た!!
★ミルクとグリッターの成長日記★

スヌーピーと戦う

2006年01月16日 20時40分40秒 | guri&milk
これっ一応スヌーピーです
鼻はミルクが噛み取りました

今日はこのスヌーピーがまた犠牲に・・・

              

           ミルク  鼻もげスヌーピー


           誰がなんと言っても放すもんか~っ


       

                まだまだぁっっっ

実況【じゅん】  
スヌーピーをくわえて頭をブルンブルン振ってます
もう誰も彼に近づけませんっっっ。
誰か~誰か、彼を止めてくださいっっっ。


        

そんな時、グリッターはと言うと・・・
          あいつ、またやってんなぁ~

と、遠目に眺めてました。
内心、自分に危害が及ばずホッとしてるかも



                      




         

今日、爪きりを買いに行った時一緒に首輪も買いました
実は、最初にしていた首輪が苦しくなってきてたのです
ダックス用と書いてあったので、これにしました

             どう?!似合う?!  

と、言いたげなカメラ目線

     う~ん。似合ってるよ、ミルク








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
段々と (turutan)
2006-01-17 12:36:49
こんにちは~♪



ミルク君かなりやんちゃ度が増してきたみたいですね



でも、新しい首輪もよく似合ってる・・・のかな?ちょっとわかりづらいかもでも、犬はおとなしくつけさせてくれるからいいですね。

うちのカノちゃんにつけたら、狂ったように嫌がられてしまいました



そういえば、この前携帯の充電用のコードを噛み切られました。お互い大切なものはしまっときましょう(笑)
返信する
スヌーピーが・・・ (ひーこ)
2006-01-17 12:45:33
こんにちは!



スヌーピーが苦しそうに見える

うちのノワちゃんもクマさんのぬいぐるみを

見ると飛び掛ってきます!



そして引っ張っても放しません

犬のおもちゃは壊れるものと

覚悟しなくてはならないものなのですね
返信する
turutanさん (じゅん)
2006-01-18 18:36:44
こんにちは~



そうなんですよ。やんちゃさんです。

こちらもですよ。

実は買ったばかり(ばあちゃんに買ってもらった)のノートパソコンの電源コードを買った日に噛まれた

噛み切られなかったけど、中身が見えててショック電話線も中身見えてる…

返信する
ひーこさん (じゅん)
2006-01-18 18:41:56
こんにちは~



変な物を噛まれるよりはいいか…と、思って

UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみなどをいっぱい

与えてます。

だから今、部屋中がぬいぐるみだらけでうっとうしい

です

でも、お陰でゲームのコードとかも噛まなくなったので良かった…と、思いたいです
返信する
フフフ♪ (ぽけっと)
2006-01-18 19:48:24
なんでも噛みたいお年頃ですね

ガムのコマーシャルを思い出しちゃった。

グリッターくんはミルクくんとやりあうと

負けちゃうんですか??

なんか、クッションにすわって見ている姿が

ちょっとお父さんっぽい・・・

成長すると首輪もすぐに小さくなっちゃいますね。

ダックスは小型だけど首が太いもんね。

水色、可愛い似合ってます! 
返信する
スヌーピー♪ (あおは)
2006-01-20 16:50:38
家もぬいぐるみを抱いて「かわいいねぇ」とかいうと余計に飛びかかっていきます。(私って鬼?)面白いです。まず鼻、耳、目がとれてホラーな代物にすぐになります。スヌーピーも・・・危ないかもしれません。それにしても、いつみてもミルクかわいすぎっ!
返信する
ぽけっとさん (じゅん)
2006-01-20 23:18:49
こんばんわ~



グリッターは力では負けますが、ビシッと言うときはいいます(笑)

ワンッッッッと、一喝するとミルクは2~3歩下がってシュンとしてる時があります



確かにクッションから見守る姿はおっさんぽいです
返信する
あおはさん (じゅん)
2006-01-20 23:20:59
こんばんわ~



やっぱりひまちゃんも同じですか~

スヌーピーって言わないと分からなくなりそうです。



今度の餌食はピクミンみたいです
返信する