見出し画像

♬ミルククラウン♬

2023 ディズニーシーはオチェーアノで今更新年会

◆◇◆◇◆3月6日(月)






こんにちは
今日は夢の国に行って行ってまいりました!
社さんの新年会ってことで



実は全く取れなかったのですよ~、予約が。
元々は忘年会のはずだったのですが、
新年会シーズンになってもダメで
やっと取れたのが3月、
もう何の会だかようわからんです。






よ~わからんついでに壁画、
4年目突入~!!!



それではディズニーシーへ、いざ出航!







ゲゲゲ、スゴイ人です、
こりゃ予約取れへんわけだ。
もうすっかり日常に戻った感じですね。
お夕飯は約束のオチェーアノ★







今回もパールルームでした、嬉しい
それではお料理レッツラゴ!







3月に来るのは初めてなので、
見たことのないデザートがいっぱい
イースター仕様かな?







ん~、久しぶりのバイキングに興奮しすぎて、
写真全然たらんではないか。。。
ごめんなさい。



気を取り直してお料理ね











いろいろシステム変わって、
ディナータイムは16:00~なので、
私ら16:20分組の
手つかずお料理画像撮影は、なかなか難しいのでした。
なので、ちょっと遠目でごめんなすって。








はい、ウキウキの私
ビニール手袋は解除となりましたが、
マスクはお忘れなく。










私はケーキ15個食べたらしいです
さん曰く)



久しぶりの逢瀬に盛り上がり、
身振り手振りで話していたら
バングルが腕から抜けて、飛んでいった、
あらぁ。。。



さて今回の映画は、
第一候補アバターだったのですが、
丁度良い時間で上映がない!
他に萌えそうな作品もなかったので、
イクスピアリからおおたかの森まで大移動しました。
映画館ジプシーやな。
さて私達は何を見たのでしょう??
次回にご期待!、おおげさやね。

 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パーティ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事