♬ミルククラウン♬

2022 ディズニーシー&オチェーアノ

◆◇◆◇◆4月14日(木)


突然ですが、夢の国に行って参りました







壁画は去年と同じでした。
ここまで待ったら、逆に変わる日が楽しみっ、


チョットいじわるね。







2ヶ月も前から予約していたのに、
よりによって台風接近日です、
普段の行いのせいやろか??



ほい、おもかじいっぱい 







今回はランチタイムとディナータイムが
繋がっての開催のため、
手つかずお料理が撮れなくて、
ちょっぴり残念ですが、許してね



それではオチェーアノ、レッツラゴ!!!







デザート~







デザートとお料理の扱い差が激しいったらね。



ほい、テーブル~







明るいと、写真がきれいに撮れて嬉しいな




段々お年を召してくると、
制限時間随分前にお腹がいっぱいになってしまい、
時間を持て余してしまうっ、
それは悲しい
私やないけど。



そしてお次はお約束の映画







ファンタスティック・ビースト
「ダンブルドアの秘密」
、きゃ~



映画は、
ダンブルドア先生とグリンデルバルトが、
まさかまさかの○ー○○・○○。。。
た、たまらん



ジョニー・ディップさん、クルエラみたいだったけど、
交代したマッツさん、すっごい良かった。
次回作も楽しみです。







男性群のコートのしつらえが素敵すぎてっ
テレビで1.2の復習をしてきたので、
鑑賞中のオロオロがなかった、うれしい。
シリーズ物は毎回オロオロしているんです。
誰や?、なんでや?、って健忘症、ひどい。。。



そして、詩とメルヘン
最後になってからもう20年が経ったのね、
と、しみじみ感じる今日この頃でございました。

 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パーティ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事