♬ミルククラウン♬

ファーイーストバザールのエジプシャンデーツ

◆◇◆◇◆2017年8月30日(水)

ファーイーストバザール
エジプシャンデーツ♪


   AKEさんからいただきました、大好きデーツ、
   ナツメです、ナツメヤシの実。
   これ食べてビックリ、すんごいおいしいっ★
   こんなおいしいデーツ食べたことないです!!!


   濃厚まったり、
   後味があんこのようにねっとりとからみついて、
   こりゃたまらん。
   クリームチーズと一緒に食べたら、最高でした。
   やめられないとまらないっ。


   ごちそうさまでした♪






    





柔道大好き家族につき合って柔道世界選手権を見ているのですが、
いやもう、すごいですね、



日本強すぎて、柔道おもしろすぎて、こりゃたまらん!



本来の日本柔道に立ち返ったルールに改定され、不満もなくなり、
何よりビデオ判定がバッチリ機能しているので、
おかしな判定に泣かされることもなく、解りやすい~



ほいでも今日の司ちゃん、惜しかった、ホント惜しかった。。。
それでも全種目メダル取れたし、男子なんか全部だし、すご。



個人的に井上廣生監督のファンなのですが、
体操の冨田コーチみたいに良くテレビ画面に映るので嬉しいな。
ちなみに、阿部一二三くんの柔道は見ていて惚れ惚れしますね。
友人に言ったら「ひふみん?」と言われ、
ちゃうちゃう、そっちは将棋!



ほいで会場のリポーターさん、名前を松山三四六さんと言われるそうで、
柔道家のご両親の愛読書だったのかな?、一二の三四郎。
あ、姿三四郎ですかね?
一二三くんと二人並んで名前が出たら、なんか楽しいなっ
あ、五がない。



ちなみに小林まことさんの作品は「ホワッツマイケル」が大好きで、
全巻持っています 


















   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「果物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事