♬ミルククラウン♬

銚子電鉄のぬれ煎餅

◆◇◆◇◆2016年1月9日(土)

♪銚子電鉄のぬれ煎餅

   ★ちゃんからいただきました。
   今、ちまたで噂&大人気のぬれ煎餅です。
   ちょっと前に銚子電鉄のドキュメンタリーを
   見たばかりだったので、食べて応援、
   がんばれ銚子電鉄!

   これ本当においしいです!!!
   軟らかくてしっとりぬっちり、味濃い!、ありがと~♪



















すっかりお正月気分も抜けた今日この頃、みなさんお元気ですか?
それにしてもテキパキ年賀状を出すと、
こんなにも清々しくお正月を迎えられるものなのですね。
今年の年末もガンバロ!



てなわけで、無事今年の目標も決まったところで、チョット聞いてください
アニメ界のスーパースター、敬愛する名倉さまからの年賀状に、
なんと私の似顔絵発見~、ドンドンパフパフ~



というか、らしきもの、ええたぶん、コレきっと私の似顔絵だと思います。
というのも、ベレー帽にボブヘアーなんすよ、



30年前の私やん。。。



今は、腰まであるロングヘアーにアレクのバレッタですねんて。
帽子はここ20年ぐらいかぶっていないかも。
名倉さんの記憶の中の私って。。。



考えてみたら帽子30個ぐらいある、うわっもったいないっ。
帽子ケースも、ロックバンドのドラマー並にあります。
どないしましょう。



てなわけで、今年は帽子ファッション復活させようと思います。
スーパー競馬の鈴木淑子さま目指したいです♪



ちなみに、名倉さまが制作してくださった動くカルビ猫、
「ウォーカーカルビ」
ぜひご覧ください。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「和菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事