♬ミルククラウン♬

りんごいただきました

◆◇◆◇◆2012年9月4日(火)

  ♪りんごいただきました♪

   安曇野のさんから、秋の訪れを告げるりんごが届きました♪
   毎年、本当にありがとうございます。
   プルーンも入っていたのですが、もう食べちゃった、ヘヘ。
   熱中症に気をつけてお仕事してくださいね、
   ごちそうさまでした★












          




暑いんだか涼しいんだか、雨なのか晴れているのか?、わけのわからない日が続きますね。皆さんお元気ですか?。


病院では、「節電バテ」なる症状の外来が増えているそうです。病名を聞くだけだとエアコン節電に勤しみすぎて身体が熱っぽくなることかな?と思いそうですが、実は逆で、節電がんばりすぎて冷たいものを飲み過ぎ食べ過ぎてバテてしまう事なのだそう 


来週にはかなり涼しくなるらしいので、あともうチョット、気合い入れて共に乗り切りましょうね。それより私は、あまりに日が落ちるのが早くなって愕然としていますのよ~。


今日なんて、目が覚めたら暗かった、 。。。


なんとか早く生活を戻さないと。まるで夏休み明けの小学生みたいですね、トホ。


ところで、先日アップしたソフトバンク「白戸軒カップラーメン(ガンコ親父のうま塩味)」売っていないのかナァ、と書いたところ、本当にたくさんのお返事ありがとうございました。全く同じではないそうですが、日清の麺職人・塩タンメンに近いのだそうです 


KOBEのRunnerさんがおっしゃるには、日清にも問い合わせがかなりあったそうです。そしてその後しばらく、スーパーから日清の麺職人・塩タンメンだけが見あたらないと言う怪奇現象が起こったとも。今はもうそんなことないだろうから、気合い入れて買ってこようっと♪。


最近、金欠なので袋ラーメンばかりなのよ~。あなた、カップラーメン買えるって、かなりリッチでございますよ~





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事