♬ミルククラウン♬

カルネヴィーノ(四谷)トルタディフォルマッジ フランボワーズのソルベを添えて

◆◇◆◇◆2012年9月6日(木)

  ♪カルネヴィーノ(四谷)のトルタディフォルマッジ 
  フランボワーズのソルベを添えて♪


   社チョーのデザートだけ、先にアップ♪
   こちら濃厚まったり、めちゃめちゃおいしいチーズケーキです。
   ぐわわわわ~、一台食べたい。。。
   本当に本当に、おいしかったの★
















本日は社チョーのお供で、お台場はビックサイト「ギフトショー」へ行って参りました。いつも初日に行くのですが、社チョーの都合で中日に行ったところ、すっごいすっごい、人・人・人~  


今回の個人的大ヒットは、宝石石鹸。サボンジェムと言うらしく、ガーネット・アメジスト・ラピスラズリ等の岩石に似せた石鹸で、170 グラム3150円。もちろん原石よりは全然安いけど、石鹸にしてはなかなか高価です。ほいでも、普通の人なら見間違えるほどの美しさ。ブラックオパールが特に素晴らしかったです 


そして今回もぬかりなく、ガチャピンとツーショット♪。撮らされるのがイヤだったのでしょうか?、社チョーの逃げ足、驚くほど早かったデス。。。





チキンラーメンバスもお目見え♪。でもリラックマには会えなかったの、残念。。。  ほいでも資料はバッチリいただきました。それにしても今日は本当によく歩いたなぁ。さすがの社チョーも、最後の方ではモモが痛いと言っておられ、私が泣き言ひとつ言わないで黙々と歩いていたら、「さすが」と誉めてくださいましたよ。


実はここのところ毎日ステッパー7000歩踏んでから就寝しています。で、帰宅後の万歩計を見たら、驚きの3万歩越え、どひゃ~!。距離にして約17キロ。すごい~★。で、痩せたかな?、と喜んでいたのですが、この後、肉、食いに行きましたの、肉よ肉・肉。続きは明日ね~♪肉~  






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ケーキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事