♬ミルククラウン♬

関東は大雪&そんな日に携帯ショップへ行く私

◆◇◆◇◆2月5日(月)






ゆ~きやこんこ、あられやこんこ




メチャクチャ寒いですね、
関東は大雪(?)に見舞われております。
そんな非常時に携帯ショップに行く事に、えぇぇ~!?
予約していたからね、しゃ~ないね。。。



お店に到着するとスタッフさんがドアを開けて待っていてくれました、
まぁ、ラグジュアリーホテル並じゃないですか
で、扉を締めようとしたら、



「申し訳ございません、ドアが壊れて閉まらないのです」




なぜに今日?
しかも路面店なんですけど。。。
雪、吹き込んで来るんですけど。。。



エアコンをガンガンかけてくれたので
全く寒くはなかったのですが、
突然店内が真っ暗に!、えっ停電?
いえ、ブレーカーが落ちたのでした。。。
あ゛~。。。



しかもなんやかんやのあれやこれやで、
手続きに2時間半もかかってしもて、
ブレーカーが落ちない程度の温度設定にしたのかな?
足の指先がジンジンしてきた、
ぐあ゛~。。。



全ての手続きが終わったあと店員さんに、
「今日みたいな日にどうしてご来店されたのですか?」
なんて聞かれて、
予約していたからに決まっとるやないですか!?
と、切れそうになりました(ウソです)



私達以外お客さん誰も来られなかったので、
私さえいなけ~れば~(by コッコ・樹海の糸)
ゆっくり出来たのにね、なんちゃって。
スマホ最高に快適になりました、
ありがとうございました。

 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事