♬ミルククラウン♬

ぎおん徳屋(原宿)のぱふぇ

◆◇◆◇◆2012年9月1日(土)

  ♪ぎおん徳屋(原宿)のぱふぇ♪

   色々ざくざく、ほうじ茶アイス、抹茶アイス、
   生クリームの変わりに豆乳仕立てのあずきとお抹茶のプリン、
   小豆味の白玉、京おかき、あられ、甘夏etc…♪
 
   甘さ控えめ、おいしかったです~★ 
   1300円










 





まぁ涼しい~、とっても涼しいですね。チョット涼しすぎて寒いくらいの朝5時でございます、眠い眠い。。。


夜中からスコールのようなゲリラ豪雨が、こちらは数時間おきに降っています。関東地方にようやっとお湿り到来でございます。皆さんもきっと、久しぶりにゆっくり寝られた事でしょうね  


ところで夏休みも昨日で終わり、とカレンダー見たら土日が入っているじゃありませんか★。良かったね~学生の皆さん、夏休みが2日も多いなんてついてるねぇ♪。と思ったら、先生やっている友人から「我が校の始業式は8月27日」とかなんとかと教えられ、えぇ~!?★×@ 


北海道とかじゃなくて関西の学校なんです。学習内容や時間等、カリキュラムは個々の学校で決めても良いらしいのですが。それにしても夏休みが一週間も早くに終わってしまうなんて。。。私だったら暴れそうですよ、宿題が終わらなくて、ヘヘへ。


ほいでも涼しくてこのまま秋になるのかな♪、と思ったら、来週からはまた暑いのだそうです、トホホ。それでも日が暮れるのがビックリするくらい早くなって、今夜はセミがお休みでコオロギが鳴いていましたよ、まぁ。。。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パフェ&アイス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事