♬ミルククラウン♬

マグノリアベーカリー(原宿)のカップケーキ

◆◇◆◇◆2014年8月16日(土)

マグノリアベーカリー(原宿)のカップケーキ♪

   バニラチーズ。
   チーズの土台はカボチャのケーキ。
   色も色々選べます。480円



















父の誕生日にギャレットポップコーンを贈ろうと、原宿へ行ってきました.
ずっと「並んでまでポップコーン?」と思っていたのですが、チョット前に友人にいただいて、
その美味しさに大ビックリ!!!、ホント美味しいんです~



で一応お盆だし土曜だし、並ぶ覚悟はしていたのですが、待ち時間40分ですってよ。
さすがに原宿店は炎天下での行列なので、用事を済ませ夕方から再びトライ。
と思ったら、並んでから10分ほどでお目当てのサイズが完売になってしもた、どっひゃ~



ステキなあの缶じゃないとナァ、てなことで本日は諦めました。
表参道ヒルズのククルザポップコーンは、ギャレットほど並んではいなかったです。
どっちが美味しいのかしら?。で、自分のおやつ購入にマグノリアベーカリーへ。



お店、とってもかわいいです、行列はほとんどなし、
ですがお目当てのレッドベルベットケーキは売り切れでした、ショボン。
甘い甘いとの評判でしたが本当に甘いです、砂糖のジョウリジョリ感もしっかり。
バニラは濃厚なミルキー味って感じですね、チーズは濃厚で甘くはなくぬっちり♪
おいしいですよ、甘くて濃厚好きの方ならバッチリと思います。
普通の方なら一個で充分な甘さでしょうか?。



ほいでもすっごいちっこいので、普通の人じゃない私は2、3個はペロリでしょう。
味はニューヨークと同じらしいのですが、大きさもですか?、
SATCでキャリーが手にしていたとき、もっと大きかったような。。。



冷蔵庫には入れないでくださいと言われ、バタークリームが固くなるのだそうな。
でもやっぱり食べる前に少し冷やした方が美味しかったです。
そしてこの後、お隣のカフェカイラパンケーキを食べてきました♪
空振りも多かったけど、甘甘ハッピーな一日でした、うひょ 





 お店、かわいいです 
カップケーキ以外のケーキもおいしそう♪



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ケーキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事