♬ミルククラウン♬

さくらももこ嬢展(日本橋・高島屋)

◆◇◆◇◆2014年◆8月19日(火) 

♪さくらももこ嬢展(日本橋・高島屋)の描き下ろし♪

   おやおやおや?
   ちびまるこちゃんに、こんなキャラいたかしら?
   テル子ならぬ、新キャラ・テル代でっせ♪

















さくらももこさまの展覧会を見に、日本橋高島屋へ行って参りました。
今年で、デビュー30年記念だそうで、おめでとうございまっす 



チョット自慢入ってしまいますが、
実はももこさま、デビュー前に、私が雑誌MOEに投稿していた絵をずっと見てくださっていたそうで、
それがご縁で対談させていただいたことがありますのですよ。



ん?、と言うことは、私もデビュー30周年??、
おぉぉ~、誰もお祝いしてくれないので自分でしてしまうぞ、ドンドンパフパフ~



原画もいっぱいで、そのカラー原稿の美しいことったら
繊細で、隅々まで遊び心がいっぱいで、もうこりゃ何時間いてもたまらんね。
20 日まででもう終わってしまいましたの、告知遅れてスンマセン。
真剣に絵をご覧になっていたお嬢さんに、思いっきりサンダルの指を踏まれてしまったけど、ももちゃんのファンの方だもの我慢我慢♪、ナンチャッテ。



ご自宅にうかがった時に見せてもらった色々が展示してあって、
チョッピリひとり自慢な一日でありました。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事