♬ミルククラウン♬

映画「GODZILLA・ゴジラ」鑑賞は日劇場

◆◇◆◇◆2014年8月14日(木)

ゴジラ(有楽町・日本劇場11F)に
飾ってあったフィギュア♪


   あらこのフィギュア、今回のハリウッド・ゴジラじゃないのね。
   これは~、第三期・ミレニアムシリーズの第一段
   「ゴジラ2000ミレニアム」、っすかね?、
   頭がでかいのが特徴です♪

   楽しみにしていた「顔出しパネル」等、何もなかった、ショボン。















行ってきました、「GODZILLA・ゴジラ」★



やっぱり3Dよね、やっぱり日本最大のスクリーンを誇る日劇じゃなくっちゃ。
てなわけで座席をネット予約したら、944席もあるのに8席ほどしか埋まっていなくてエエッ!?。
したら、当日はほぼ満席でした。



そしてお手洗いに行ったところ長蛇の列で、さすがジェントルゴジラ、
女性ファンも多いのね、とよく見たら、ご高齢のご婦人方がゾロリゾロゾロ。。。??



これはきっと、初代ゴジラをリアル体験されたダーリンのお供で来られた、奥様たちでござりまするね。
ちなみに第一作公開は1954年、60年前。
時期がら(お盆)と場所柄(銀座)もあってか、年齢層高かったです♪



映画は、すっごい、すっごい、本当におもしろかったのですが、
前半は、チョット日本人にとって3.11思い出してしまい、辛い場面が多かったです。。。
んが、後半はのめり込んでしまいました。もう一回見たい~



ところで、ひとつとっても気になったことがありまして。
アップになった渡辺謙さんの爪が、鉄分欠乏症によく見られるスプーン爪っぽかったのですが、、、
だ、大丈夫かな?、って何見ているのかしらね、私。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事