♬ミルククラウン♬

ラレーヌ(高円寺)の王妃のロール

◆◇◆◇◆2012年6月7日(木)

  ♪ラレーヌ(高円寺)の王妃のロール♪

   ロールケーキの日と言ったら、いただいてしまいました。
   本当に本当においしいです。
   堂島ロールがクリームなら、こちらはスポンジが素晴らしい。

   恵比寿ガーデンプレイス内の三越にもオープンしたらしいです。
   丸いチーズケーキも最高です♪

   ごちそうさまでした。








昨日、プレミアムロールケーキを無事手に入れてから、お台場で開催中の「国際見本市・インテリアライフスタイル」に向かいました 


こちらの見本市はすっごくおしゃれで欲しいものいっぱい、目から鱗の新製品が目白押し。楽しい楽しい♪。何より、軽い格好の若いお兄さんお姉さんが背広姿の上司を後目に、外国語でバンバン商談している姿がたまらなくかっこいいです♪。ウサギの着ぐるみ、ツケまつげパチパチのお嬢さんが、英語で商談しているお姿は、それはそれは美しい光景でございました 


そして同行さんに、「今日はロールケーキの日」と言ったら、ニャントいただいてしまいました、大好きな大好きなラレーヌの王妃のロール。堂島ロールと双璧の金字塔的お味でございます。と言って、アピールしたわけで決してありませんから。。。


プライスカードに「日経第三位」と書かれていましたが、堂島ロールと王妃のロールの中に食い込んだロールケーキって、いったいどこのどいつでしょう?、気になる気になる 


そして本日レディスディ、ジョニデの「ダークシャドゥ」を観ました。ミッシェルファイファーがむっちゃくちゃかっこいいです。キャロリン役のクロエ・グレース・モレッツが本当にラブリーで、この子がアリスやれば良かったのにナァ、と、チラッと思ったりして。で、ヒューゴのイザベル役だったのね、気がつかなかった、ホント綺麗になって。。。


デヴィット役のガリー・マクグラスヒューゴに出ていたそうですが、確か、技術者のルネ氏の幼年期かな?。う~ん、最近益々人の顔がわからなくなってきました。。。こちらの映画、続編の匂いがプンプンした結末でしたよ。


ところでよく見たらこちらのロールケーキ、逆から撮らないと6には見えませんでしたね。気がつくの遅すぎ、スンマセン、くるくる  
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ロールケーキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事