♬ミルククラウン♬

ローソンのプレミアムロールケーキ

◆◇◆◇◆2012年6月6日(水)

  ♪ローソンのプレミアムロールケーキ♪

   ロールケーキの日に合わせたキャンペーンで、
   39ポイントにていただきました、
   ごちそうさま★


















今日は何の日でしょう?、ロールケーキの日なのだそうです。語呂合わせというか、文字合わせ、くるくる、6・6


そんなわけでご存じでしたか?、ローソンがこの日に合わせて、今や国民的デザートにまで昇格したプレミアムロールケーキを、ローソンカード39ポイントで交換できるローソンロールの日キャンペーン(お一人様一日二個まで)。なんと10万人限定トナ、太っ腹~★。


6月6日7時解禁(6時じゃないのね)、私走りました、レッツラゴ・ローソン!。見事ゲットォ~、ドンドンパフパフ~


後で、サイトから引換券の予約ができたことを知り、なにも朝一番に走らなくても良かったのね。。。何か、やる気満々で恥ずかしい。。。


そしてこの日は出かけたので、帰宅してから情報載せようとサイトにアクセスしたら、配布が終わっていました。。。早!。全国規模だと10万枚なんてアッという間なんですね。


食べられた人おめでとう、食べられなかった人は、画像見て妄想してください。美味しかったです、ローソンさんごちそうさま 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ロールケーキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事