♬ミルククラウン♬

千鳥屋総本家(高円寺)のフィルデン

◆◇◆◇◆2012年6月10日(日)

  ♪千鳥屋総本家(高円寺)のフィルデン♪

   ゴージャス嬢から、
   デジカメ充電器と共に送られてきたチョコレートクッキー。

   さっくり香ばしくて、とってもおいしい~★。
   ありがとう、ごちそうさま♪












    





ユニクロ10万人トライアルご存じでした?。シルキードライとサラファインが10万人に当たるというキャンペーン。ローソンも10万人だったから、なんかそういうキリの良い数字なのかしら?。


丁度パソコンに向かっていたのでトライアルしてみました。ルーレットが揃わないといただけないのですね。夜中3時頃に30回ぐらい回してみたのですが、全然ダメで一度あきらめ、再度6時ぐらいにチャレンジしたら、いきなり当たりましたよ、ドンドンパフパフ~。その後、こちらもアッという間に終了したようです。


そんなわけで、今日早速引き換えてきました。早かったので、ほしかったお色を手にすることができて嬉しいな♪。レジのお兄さんまだ慣れていないのか手続きにオタオタされていましたが、早すぎる引き替えに今回もやる気満々すぎたようで、少々照れます、トホホ。。。


で、もらうだけでは申し訳ないので、なんか色々買ってしまいました。あはは、ユニクロの思うつぼ?。でも、着た方が涼しいって本当なのか、一度試したかったので楽しみ楽しみ。


最近、こういうプレゼント多いですね。先日サントリーのセサミンも一瓶タダでいただいてしまいましたのよ。結構高価なお品。


実はここのところ日記お休みだったのは、大修羅場だったのでございまして。連日36時間起きて2時間寝る、という恐ろしい毎日を過ごしておりました。で、このセサミンとピクノジェノールを飲んでいたからか?、へのかっぱでしたのよ。全然眠くならないしお腹も空かなくて、はかどるはかどる~ 日頃何も飲んでいないからか、すごい効き目でした。今後の為に、大事に取っておこうっと♪。


とまぁ、相変わらずスリルとサスペンスな日々を送っております 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「チョコレート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事