♬ミルククラウン♬

ウルソン(武蔵境)のウルソンロール

◆◇◆◇◆2015年1月11日(日)

  ♪ウルソン(武蔵境)のウルソンロール♪


  ちゃんからいただきました、
  ふわんふわんの生地に、カスタードと生クリームの
  クリームW攻め♪、たっぷり巻いてあります、
  卵味がしっかりしています、おいしい~ありがと~★














    





成人式って毎年本当に寒いですね 
ほいでも20歳を迎えるスポーツ選手の名前を見て大ビックリ!、
まだみんなハタチなんだ…
最近の若い子たちは、ホントすごいなぁ。



てなわけですが、私の方は年末に喪中のお葉書がチョコチョコ届くお年頃となりました。
で、「年賀状が届かなくて寂しい」と聞いたので、いつからかを送るように
ラブリーなクリスマス切手でね。
んが一昨年、絵があまりに綺麗だったので買いすぎて、増税分張らなくてはいけません!
2円切手、かわいいウサギちゃんの絵柄です。
てなわけで買いに行きました。



お店で「2円切手を10枚ください」と20円渡したところ、
レジのお兄さん、ウサギちゃん切手を20枚くれました 
一瞬、「ん?」、お兄さん全く気が付かず、「あの・・・」と言うと、
「あぁ~っ!」とレジで大慌て。
1円2円のお買い物って普段なかなかないから、勘違いしてしまいますよね。
でもって、20円握りしめてお買い物に行くなんて小学生以来カナ?



そんなわけで、絵柄の切手と(記念切手なのでデカイ)
うさちゃん2円切手を張って住所書いたら、
それでなくてもイラストいっぱいの今年のハガキ、
文章書く場所がなくなってしまいました、ポテチン。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ロールケーキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事