♬ミルククラウン♬

ル・ジャルダン・ブルー(京王・小田急永山)のキャラノア・アントルメ

◆◇◆◇◆2012年10月18日(木)

ル・ジャルダン・ブルー(京王・小田急永山)の
キャラノア・アントルメ♪


   ミルクチョコレートのムースとキャラメルムースの中に、
   キャラメリゼした胡桃ざくざく♪。
   濃厚でこくのあるキャラメル味が、本当においしいです。
   味が締まるほろ苦さも、たまらんデス!

   本当においしかったよ~、ありがとう~★












さてさて、先日のおでん祭りは世を忍ぶ借りの姿で、本当は家族のお誕生日会でございましたのでした 


お誕生日会を、いくら猛暑だからと言って一ヶ月以上も遅らされたら、私ならきっと暴れますなぁ。。。


そんなわけで、★家の人々がお持ちくださったバースディケーキは、大好きル・ジャルダン・ブルーのキャラノア、ドンドンパフパフ~。最近引きこもり状態が続いていたので、本当に久しぶりに口にするケーキ。。。、心と体と胃袋に染みわたりました、うぅ~、たまらん。


やっぱり美味しく美しいお菓子は、心の栄養ね 


ほいでもってこちらキャラノアは、福田シェフさんがパティシエのワールドカップとも呼ばれるクープドモンドで2001年に準優勝されたときの出品ケーキなのだそう。


日曜日だったせいもあるのでしょうが、お客さんでごった返していたようで、本当にありがとうございます。がう嬢には「また同じでごめんね」と言わましたが、年に一度しか食べられないので、毎回こちらでも良いというか、毎回こちらにして欲しいと言うか。。。それほど美味しいのでございました。


さっ、楽しい会話と美味しいケーキで鋭気を養ったので、今夜もがんばろうっ。と、夜12時頃お帰りになられた後、朝9時までお仕事がんばりました。


そしてこの後、3日間おでんが続くのでありました♪。。。





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ケーキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事