♬ミルククラウン♬

よいこちゃんクラブin横浜・ロイヤルパークホテル~VOL4

◆◇◆◇◆2012年10月20日(土)

 よいこちゃんクラブin横浜・飲茶でチャチャチャ秋の陣の続き~VOL4 


シリウス(横浜ロイヤルパークホテル・70F)の
ランチバイキング♪

   まずは一皿目でございます。
   なんだか美しくなくて、スミマセン。。。
   これ二人分です、あは、あは、あはははは。。。
   この状態が幾度となくくり返されましたのでございました♪

   大人3675円(65歳以上3150円)















さっき、エアーブラシを吹くので窓を全開にしたら、突然目の前が花火 、まぁラッキ~。この寒空、どこぞのイベントでございましょう?。家族が申すには、「読売ランドのジャイアンツ必勝祈願ではないか?」とのことでしたが、調べたら第30回調布市花火大会でした。


空気が澄んでいるせいでしょうか?、本当にきれいに見えます。逆に音が全く聞こえなかったので、窓開けなければ気がつかなかったナァ~。なんだかお仕事一生懸命やっていたので、ご褒美もらえた気分です♪。てなわけで、花火見物で小一時間休憩、たまや~


そんなわけですが、ついに「よいこちゃんクラブ・飲茶でチャチャチャ秋の陣ファイナル」でございます。まだ続いていましたのよ、長々お付き合いいただき、本当にありがとうございます。


横浜ロイヤルパークホテルで朝食バイキングをいただいたキッチリ3時間後、同ホテル70階地上277mにあるレストランシリウスのランチバイキングに向かいました、よっ一番星 


お料理メニューの多さと人の多さに、なんだかオタオタしてしまいろくな画像がありません、スミマセン。。。いや、こりゃすごいデス。人が多くてチョット落ち着かないですが(団体さんもいっぱい★)、とにかくどれもこれもとっても美味しい!。なによりメニューの多さに、全種制覇モットーのバイキングの女王のわたくしがたじろいでしまうくらいでございました。。。


デザートは、正直ん~。。。でしたが、他の料理が素晴らしいのでデザートが入り込む隙などございませんでしたよ、キッパリ!。おいしいものをいっぱい食べたい方には大お薦め、ランチは特にお薦め。広くて人が多くて落ち着かなくて、老若男女ですっごいにぎやかですが、機会がありましたらぜひ 


次回のよいこちゃんクラブ総会・冬の陣、こらのレストランでも良いナァ♪。って、また横浜かい!?、ホホッ♪








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ゴージャスホテル滞在記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事