♬ミルククラウン♬

ヒカリエShinQs(渋谷ヒカリエB1)のサオトボ・ルージュ

◆◇◆◇◆2012年6月12日(火)

  ♪ヒカリエShinQs(渋谷ヒカリエB1)の
  サオトボ・ルージュ♪


   安食さんのサオトボを、蘆野さんがプロデューストナ。
   その名もサオトボ・ルージュ、エレガントやおまへんか!
   600円(~6/13)












 



池袋に行った帰り、何気なく渋谷ヒカリエへ寄ったら、地下のShinQsで大好き「スイーツガーデン・ユウジアジキ&アカシエ」コラボスイーツなるものが並んでおりました、きゃっほい 


安食さんのスペシャリテのチョコレートケーキ「サオトボ」が、アカシエの蘆野さんのアイディアでこんなエレガントに変身~


サオトボ同様にレンジで20秒チン。すると出ました、チョコレート溶岩でろれろれ~ん♪。溶けたチョコとフランボワーズの甘酸っぱさがたまらんです。


中にはピスタチオのガナッシュクリームが入っていて、トップはサクサクチョコとフランボワーズちゃん。濃厚まったり、明日までよ~!、みんなヒカリエへ走って~ 


てなわけで、対オーストラリア戦をすっかり忘れていた私。なんか電車空いているナァと思ったら、絶対に負けられないッ例のナニでございましたよ。大慌てで帰宅、なんとか後半戦に間に合い一生懸命応援していたらロスタイムで本田のフリーキック♪


きゃ~入れれ~、勝ち点3よぉ~、と叫んでいたのですがロスタイムの残り時間危うい感じ。家族に「蹴る前にロスタイム終わったらどうなるの?」と聞いたところ、「フリーキックは大丈夫でしょう」と言った途端、ホイッスルが鳴って終わりました。。。


えぇぇぇぇ~!?@★×。


家族はしばらくの間、うそつき呼ばわりされておりました 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ケーキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事