♬ミルククラウン♬

赤坂サカスで夏サカス2014 ・ デリシャカス

◆◇◆◇◆2014年8月6日(水)

ホテルで休憩後に向かいましたのは、灼熱の赤坂、赤坂と言えば~、




赤坂サカス~、ドンドンパフパフ~
ただ今、「夏サカス2014 ・ デリシャカス」開催中、
ほいでは向かいます、レッツラゴ!






なんだか良くわからないのですが、とっても楽しいです。
そして、赤坂サカスといえばTBSのホームグラウンド、
てなわけで、こんな品物がたくさんありました 






ドラマ「家族狩り」のパロディ「家族カリー」は、ルーが血のように赤くてとても怖いです。。。ドキドキ。
前クールの大好き「ルーズベルトゲーム」は沖原くんのユニフォームやら青島製作所グッズが色々、
伝説の「半沢直樹」は、倍返し饅頭、
西島さんの「MOZU」は、あの百舌のイラストが焼き付けられたサブレが、これまたすっごい怖いです、
きゃ~ 



そして、とってもお目当てだった「キティちゃんカフェ」へ行ったのですが、入店断念しました。。。
ナント、世界のナリサワや、リッツカールトン、シャングリラだってへのかっぱのあのゴージャス嬢が、
「高い!」と宣われましたのよ。



仕方がないので、次のお目当て「オオグソクムシ」を見学。
TBSのロケでココリコ田中氏ご一行、世紀の新発見、真っ白のアルビノ(突然変異)
アルビノさんの展示は8日からだそうで、会えませんでしたが。。。







こりゃ、まぐろとイカのにぎりだな。


にぎりを見た後はお夕飯へ、赤坂サカス内のドラゴンデリ。
屋台は暑く、ゴージャス嬢のお気に召さないようで、涼しい店内へ






この後、赤坂見附方面へ向かいましたら、
すっかり見晴らしが良くなった赤プリ跡がとっても寂しかったです。
そして、赤プリでのパーティのお開き後、みんなで朝までしゃべっていたデニーズが、
あの、エロエロフーターズになっておりました、どっひゃ~ん!




 end 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ゴージャスホテル滞在記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事